CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月11日

すーぱーなちゅらる

 

最近はU-NEXTまで契約して見るもの探しをしておりまして、日本人的には全く怖くないホラーとかも見ております。

海外のホラーで印象に残っているのは「X-FILE」なんですが、これもあんまり怖い奴がありませんでした。

まあ、UFOを追っかけている時点でホラーと言っていいのかわかりませんが(笑)

今見ているのはSUPERNATURALとか言う奴で、こちらは悪魔を追いかけている内容です。

やはり日本人的には悪魔なんてRPGの定番キャラにしか見えないわけで・・・

内容はちょっと面白いですが、マジで長い(;^ω^)

日本のドラマ事情と違ってシーズンXXとか続きますから、あれって水戸黄門とかサザエさんっぽく現地では見られているんでしょうかね?

 

某業者さんからEAを売らないかの相談メールが(汗)

無料なら渡しても良いと思っておりますが、金を取るのは自分流じゃない気がします。

三角形を認識してブレイクアウトに追随する。

目論み付近までに半分利確する。

適当にSLを引き上げるか、強いファンダが作ったトレンドなら追撃する。

これ、裁量の手法なのですが、「三角形」の認識だけで行けることは初心者に教えて立証済みなわけでして、2番目以降がネックになるようです。

結局のところ、何をするにしても人の認知って部分が足を引っ張るようでして、自動売買の利点は、認知の部分がシステマティックなところで間違いありません。

まあ、最大の問題として「三角形の認知」が非常にプログラムとして難しいところなんですが、長期足のピンバー、迷い十字の内部要素に短期足の三角形って考え方もありますし、そこそこやれない事のないのでしょう。

なんにせよ、今では配布もやっておりませんから、自己満足で検証を続けましょうかね。