CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月9日

ポジれない病?

 

久々に今日は一切のエントリーもなく終わった日です。

指値は刺さらず、タイミングは合わず・・・な訳でして、いつものポジれない病ではありません。

基本的に三角形を観測してからブレイクを追いかけるのが基本スタイルなわけで、短期足の三角は長期足の大陰線、大陽線、ハンマー、etc.と呼ばれている奴なわけでして、プライスアクションとか言われてたり、三角形の上か下に意識される移動平均線だったり短期~長期のダウ理論的な奴だったりがあったり、三角の構成にインジケーターでのダイバージェンスがあったりするポイントをクリティカルに狙っているわけですから、当然狙える時間もそれほど長くはありませんので「タイミングは合わず、指値は元々三角形の形が合わなければ届かず」なわけで・・・と、ここまで言い訳なんですが、そんな感じです(´・ω・`)

で、いつもなら強引にエントリーするはずなんですが、連休明けに連休前に教えた相手が「連休前に1万円だった口座が10万円になりました(高笑い)」

沸々と湧く対抗心(`・ω・´)シャキーンになりまして、思わず天底トレードを狙ったのが最大の原因な予感です(笑)

しかし教えたのが三角形のブレイクアウトのみだったはずなんですが、やっぱりこれだけで勝てるんですよねぇ・・・

世の中、なかなかに不条理な世界です。

 

明日はいつもの腹部大動脈瘤検査のため休暇を取りました。

決して「連休明け怠いだろうから1日出勤してから休み貰おう」なんて不埒なことを考えたわけでは・・・ないとは言い切れないのですが、あり寄りの有り?

田舎の病院らしく受付30分以上前に並びに行く予定ですから、今日も早めに眠りたいと思います。

てか、いつもなら寝てる時間に起きているのは・・・エントリータイミング探していたと言うオチ?

対抗心(`・ω・´)シャキーン