CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月2日

快気祝い!

 

お仕事は見事に溜まっておりますが、明日で終わらせたいところです。

が、今日は快気祝いと称して焼き鳥の宴会となりました。

まあ、流石に鯨飲馬食は出来ない体調ですから、適当に3,4・・・5?杯くらい飲んできまして大人しく風邪薬を飲んで寝たいと思います。

今回で分かった事・・・

PCR検査マジ痛い!

なが~~~~い綿棒を鼻に突っ込まれた時は脳に突き刺さったかと思うくらい痛かったです。

あれね・・・2度とごめん被る(´・ω・`)

まあ、自業自得ですけどね(笑)

明日も頑張っていきましょうか。