CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月5日

このところ宴会、遠出が増えておりますが。

 

今月の雇用統計も終わりまして、四半期の流れが確定しそうな雰囲気となりました。

まあ、きっとドル円と米国株の事を考えますと長い冬の相場、若しくは種蒔きと土地慣らしの時期って事になるのでしょう。

地道に積み上げて損するものでもありませんし、投資は出来る範囲で続けていくべきなのは、未来に利確をすれば確実に生活を楽にするのに役に立つのでしょうし、小石に躓いて前につんのめっても勢いよく前に進むかも知れません(笑)

取りあえずは良いスタートを切ることが出来た雇用時計ドル円ロングも利確しておりますし、来週は行って来いも意識して仕掛けたいと思いますから、気楽にいきましょうか。

 

安田記念・・・2着のアレを軸に3着のアレを連で買ったわけでして、1着は予想外でした(´・ω・`)

当たらないねぇ(;^ω^)

待ちに待った夏競馬も宝塚が終われば来ますから期待して待っております。

いや、まあ、ぶっちゃけ素人の単勝買いが終われば本来の手法で行けますし、そろそろ時期ではありますから、平場で頑張ります。

 

仕事は1/四半期も終わりますから、また残業がありそうではありますが、ボーナスが増えそう予想がありますから期待しております。

今月も頑張っていきましょうか。