CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月14日

月曜日から泊まり込みとか・・・

 

なかなかシュールな日程になっている最近ですが、よくよく見渡しますと自分のいる部署がシュールな日程になっているだけで、周りはそうでもないと気が付きました。

・・・なるほど、うちの部署で稼げと(笑)

まあ、ボーナスには反映されるようですからひと踏ん張りですかね。

それはそれとして相場の方もなかなか凄い事になっているようでして、NASDAQも順調に9000台に乗せようとしているように見えます。

ドル円も騒ぎになってきました(汗)

そういえばドル円が200円まで行ってもおかしくない環境に見えない事もありませんから、どこかで反転するのでしょう。

取りあえず政権に期待できないのは伝統ですから自前で稼いでいきましょうか。

 

流石に眠い(眠い)