CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月11日

今日もお仕事でした。

 

不況とか言われていそうではあるのですが、仕事が増えて行く一方なのは変わらず、それでいて基本的に給料は平成前半から変わってない気がしなくもないわけですが、収入があるのは良い事です。

仕事仲間の投資・投機仲間も増えましたし、去年投機を教えた一部がついに自動売買に手を出す事となりまして、ブログ主自作のEAをAmazonAWSことEC2に無料のあの非常に動きの悪い1CPU、RAM1Gの奴を立ちあげまして来週を迎えることとなりました。

この1年、何故か吹っ飛ばないナンピンマーチンEAが気にいったようですよ?

理論上、1カ月で10倍になる設定ですが・・・まあ、得てして何とかの法則よろしく1週間目で口座が吹っ飛ぶかも知れませんが(笑)

しかし、確かにバーミリオンは調子がずっと良いんですよね。

毎年毎年相場環境が変わっていくわけですが、作ってた時はこれほどとは思っておりませんでした。

何とも不思議な気分です。

まあ、月足で見ると何となく相場環境が理解できるのも長く相場を見ていた成果なんでしょうね。

 

非常にバテバテなわけですが、明日の朝は調子が良ければ山に行こうと思います。

調子が悪かったら・・・温泉でも行きましょうかね。

まとめて休みが取れる時期がきたら意地でも温泉ツアー行ってやる(`・ω・´)シャキーン