CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月31日

年度締めは気持ちよく。

 

今朝は4時過ぎに目が覚めまして、適当なタイミングでドル円をロングしました。

そう、謎の年度末調整的な仲値っぽい動きをする3月31日(平日)です。

久々に数時間で1000%超えと言う懐かしい増加率ですが、いつもですと先物のパニック相場で達成するのが常だったわけですが今回は為替のアノマリーで達成です。

さて、今夜は同じく謎アノマリーがあるはずなのですが・・・まあ、眠い時はちゃんと寝ましょうって事で(笑)

何もかも適当に適当なことを適度にって事にしまして明日の雇用統計に挑みたいと思います。

・・・明日は集まってぱりーないつです?

何はともあれ儲かっていて健康なら全てヨシ!なんでしょう。

なお今日は眠いので超手抜き~オヤスミ!