CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月1日

久々に20℃を切りました。

 

霧に包まれた本日は非常に涼しい日となりまして、いっそ暖房を使いたい気温となりました。

ニュース上には〇〇の気温が40℃超え・・・なんてのが大量に入っておりますから、20℃差があったと言うことになります。

そんなわけでして(どんなわけ?)今日の飲み会はステーキ専門店・・・

ちょっと飲み過ぎた(´・ω・`)

いつもの事かも知れませんが(笑)

今週末は温泉と朝市に行きたいと思いますから、東北を堪能しているとも言えそうですが、ボーナス時期にもなりますから客は多そうですね。

やっと景気が良くなりそうな時期なんですが、公務員のボーナスは平均10万減(笑)

本当に政治って経済の足を引っ張る事しか出来ないんですかね?

参院選期日前投票も終わらせましたが、その時の検討内容的にはどこにも投票不能な候補者しかいないわけなんですが・・・それでも利権者的には自民党に入れざるを得ない感じでした。

しかし毎度ですが、参院選って色物際物が多いです。

もう少しまともな取材をしていただけると助かりますが、この辺りも何とかならないかなぁ。

 

今週もお疲れさまでした。

今日もアルコールの周りが早いのでさっさと寝る事にします。