CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月18日

そろそろリタイア(仕事)を考える年になってきました。

 

ちょっと頭のおかしなレベルで仕事が増えてきております。

端的に言えば仕事の報酬が仕事って構図なんですが、仕事の報酬はやっぱりお金が良いわけでして、どれだけ多く働いたところでボーナスが増えるわけでもないわけで、非常にニッポンニッポンしております(´・ω・`)

そんなニッポンニッポンしているところではドル円とか言うジャパニーズ金銭指標は1時間足では一本づつ切り下がるように見えまして、それでいて下がったところで買い支える動きも続いておりますから、推しも多いのでしょう。

不気味なのがほとんどの人が「ドル円130円目指してるわ~」と思っていそうなところですから、いつもの相場ですと逆に振るパターンも警戒って事に。

ぶっちゃけ1Lotsでも1円動けば10万円も貰えるわけですから無理も必要ありませんし、リスクリワードを見て仕掛けて行きたいですね。

 

そろそろマジで20℃が暑く感じるようになってきております。

実際の気温なんぞよりも放射熱の類が一番アレなんでしょう。

寝室の布団と毛布の数がまだ氷点下モードなんですが、敷物だけでもクール仕様にしてしまいたいところ。

体感がマイナス4℃・・・と言っても気温からか物質の温度からかわかりませんが、そこから4℃引いてくれるってアレに変えてよいものか悩んでおりますが、それもこれも地元民が「梅雨明けまで気を抜けない寒い日がありますよ?」と脅してくるもので怖くて減らせません。

こうなればやはりエアコンを寝室にも導入するべきかと思い始めましたが、去年の気温と体感温度の差を考えますと安直に冷やすと室温が一桁じゃないと眠れない病って奴になりそうですから、少しは暑さにも慣れておきたい。

やっぱり睡眠って大事だと思いますがこれも健康のためですから、何か手を考えたいかなぁ。