CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月4日

PEを使わずに120mほど遠投したいんです(謎)

 

今朝も暑かった青森県なんですが、昼頃から急激に冷え込みまして室内はクーラーなしで22℃となっております。

きっとここより南方の方だと羨ましいのでしょうけど、欲を言えば18℃以下まで下がって欲しい(´・ω・`)

理由としては寒い中、布団を被って寝ると幸せだから(笑)

まあ、寝室にクーラーがないってのも理由の一つなんですけどね。

マジで一戸建てを借りれば良かったかも。

 

昨日書いた大御所勢が云々ですが、株、金、投資信託を売却したお金ってどこに行くんでしょうね。

毎度ながら現金化されたところで世間の景気が悪くなるだけなわけで・・・って考えますと、セルフ底値狙いなんでしょうか(笑)

ただ、最近届く封筒の中身を見ますと優待がなくなったり、配当が悪かったりとボーナスが増えた話とは真逆の結果です。

なかなか世知辛い(´・ω・`)

取りあえず週末から岩手に旅行しますから、それまでに金銭的な余裕を作りたいところです。

頑張っていきましょう!