CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月10日

安倍さんがお亡くなりに・・・

 

予定通りに岩手県へ遊びに行ってきました。

職場の送別会だったわけですが、なぜか「わんこそば」(;^ω^)

前日にあの事件があったわけなんですが、お構いなしに送別会だったわけです。

まあ、お構いなしと言えば、事件を聞いてドル円ショートから利確ロングそして利確、夜は雇用時計でポン円で行って来い行け!でしたし、投機と言う奴は基本的に個人の感情なんぞ気にしないで儲けないといけないものです。

そして葬儀関係も色々なしがらみがあるものですから、まあ、色々忙しい土日となりました。

安倍さんは本当に一つの時代を作った人でしたから、きっと未来の貨幣にも載る事でしょう・・・と言うか、載せて欲しいものです。

本当に残念で仕方がありません。

 

今週は日銀総裁の動向、そしてアメリカの外交を確認しないといけないですかね。

彼岸までもう少しですから、チャートを眺めて「〇〇までならダイバージェンス、〇〇以内なら短期トレンドフォロー追従、〇〇を切るなら長期下降トレンド」みたいな?

この〇〇を決める時期となったでしょうか。

何にせよ個人の経済活動は止めるわけにも行きませんから今週も頑張っていきましょうか。