CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月11日

旅疲れです(´・ω・`)

 

未だニュースソースに出てこない情報も多い例の事件ですが、二人目の銃持ったアレばかりクローズアップされるのも視聴者を引き付けるためなんでしょうけど、ちゃんと時系列を報道できない辺りが日本の報道らしい気がします。

そんな報道は兎も角、相場の方は岸田政権の言っている内容の精査が今後進むにつれてどうなるのかってところに注目しておきたいと思います。

何もしなくてもお金が増えることについては文句もありませんが、相場の世界よりも政治の世界の方がゼロサムゲームなんじゃないかとか思ったり思わなかったり(笑)

青森県って・・・やっぱりちょっと変わっているんでしょうかね?(誤魔化し切れない。)

 

今朝はカラっと晴れておりましたが頭痛と疲労感と共に毎度の霧が発生しまして一気に気温が下がりました。

雨も降らないのに気圧が落ちるのヤメレ!って言いたくなるわけなんですが、今週はずっと雨の模様です。

どんなにしんどくても生きてる以上は生きておくしかないわけですから、今週もきっちり儲けていきましょうかね。