CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月13日

おう、そうきたか。

 

今日も午前中にズルズルと上がっていく日経平均

まだ対円比でドル高に一直線ならアレですが、途中に変なノイズのような記事が入ってきました。

「対日中韓の赤字許さんねん!」

Oh・・・今日も飛ばしますね、トランプさん。

と、言いつつも市場の反応はあんまりない。

ん?後で反応のパターンですか?

 

お昼に入り、ごはんを食べておりました。

正直言いましょう。

もうね、

何がトリガーか解らないとです。

 

中〇明菜さんじゃ~、ありませんが、

真っ逆さ~ま~に~♪ 落ちて・・・

 

ただ眺めておりました(´・ω・`)

これってやっぱり2万切ってくるのだろうか。(日経平均です。)

ずっと待ってた方が多かったでしょうし、民主党政権じゃあるまいし、ほっとかないでしょうから、まだ次の上がりを待てる調整なんでしょうね。

 

取りあえずは、FX-ONで購入したEAがちゃんと利益を上げてくれたのでOKとしか言えない日だった。(Scal_USDJPYと言う小人さんです。)

1830からイギリスの指標があったみたいで、すっかり忙殺されて気が付かなかったわけで、美味しいところ逃した感しかない。(´・ω・`)ショボーン

ドル円を今からロングでも間に合うかな?

指標前の反応って各国で違うようですので、この辺りもファンダと言う奴と考えて乗っかるべきなのだろうか。

てか、これって値頃感で買うようにしか見えないからちょっと待ちますかね。

ちょっとバテ気味だし、お酒でも飲んでお風呂だな。(風呂が先か?)

のんびり頑張りましょう。