CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月23日

予約投稿失敗(´・ω・`)

 

昨日は凪のようなチャート表でした。

いや、動きがなかったわけではないですが、商品が元気でしたし。

とは言え、メインEA群は通貨に適用しているわけで、今日は少ししか決済されてない結果を見ると寂しい感じがするなぁと思わずにいられなかったような何かです。

そして昨日の投稿失敗・・・

最近ドジっ子属性を獲得したのか?

微妙にミスが目立つ気がします。

 

大統領補佐官の人が2度と政治に関わらないつもりなのか外交で明かしてはならない内容をぶっちゃけトークした本が話題です。

この人完全に海外の反応をわかっていないとすれば、政治に関わるべきじゃない人なんでしょうね。

どこの国でもリベラルと言う病気は発症するものなんですかね。

日本語版を楽しみに待ってます(笑)

 

今日は天気が良い上に珍しくお休みでして、今から一山登ってきます(`・ω・´)シャキーン

こんな休みを待っていた!

まあ、当分こんな日は来ないですし楽しんできます。