CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月18日

分配金(配当金)祭り?

 

ダウやSP500は軟調だったようですが、ハイテク株を中心に上昇した昨日の影響をまるで受けてなかったかのような日経225ですが週末ですし何よりもそろそろ諸々な影響を受けるであろう業界に対する様子見もあったのかも知れません。

なんて書き始めてみますとまるで玄人っぽく見えるマジック(´・ω・`)

早い話が事実を書いて憶測を加えただけのいつもの流れでして毎度のことですが、相場って良くわかりませんね(笑)

それはそれとしてドル円は反発を意識するところで反発し、流れがわからない時には切り離されているような動きですから通称テクニカル通りの反応っぽい奴でした。

まあ、そんな動きになったのは、日銀のあれにインパクトがあんまりなかった辺りが影響しているのかも知れませんが、今からオリンピック関連と連動した流れがあっても良いのではないだろうかと考えております。(アフターオリンピック的に)

 

野党が足を引っ張って遅くなっているワクチン接種ですが、どうやら今月にも1回目を接種できそうな雰囲気になってきました。

両親のワクチン接種だと2回目で体調不良になったのが印象的です。

ワクチン接種の日と翌日は休みにするか(´・ω・`)

そんな感じで今年も山場を抜けられそうですから、そろそろ夏休み用の資金を調達する動きに変えていかなければ(`・ω・´)シャキーン

ええ、海外FXで強引にするアレっぽい奴です(笑)

コケても低額ですから北アルプス辺りに行く資金が出来れば良いかなぁ。

 

今週もお疲れさまでした。

週末を楽しみましょう。