CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月3日

恐らくなのですが

 

今日は昨日のお酒が胃袋に影響を与えておりまして、朝食は豆乳だけとなりまして、お昼くらいは動物性たんぱく質を取らねばとステーキを食堂っぽいところへ食べに行ってきました。

なんと言うか、青森県って見事なくらいに外食に行くと大外れがない。

敢えて今日のステーキにケチをつけるなら、ソースが薄味だったとか言えるくらいでした。

これは休みの度にどこかへお出かけして食べてくるしかなさそうですね。

暇とお金があれば(笑)

恐らくなのですが、こちらに来て東京に〇〇があったのに無かった・・・や石川にあったけどこっちに無いって奴がかなりありますので、その空白をいつか誰かが埋めて儲けるんでしょうね。

 

今日のせわしないステークス!

1点4-12予想

的中(`・ω・´)シャキーン

意外とまぐれは続く。

 

今週は木曜日までかなり忙しないスケジュールとなりまして、もしかするとブログの更新ができない日があるかも。

まあ、10月は株に関しては買い時ってアノマリーさんも言ってますから、そういう政治イベントが多くなるのでしょう。

例の中国の件で波は荒くなるのでしょうが、握力の勝負と思って気長に構えていきましょうかね。

今週も頑張っていきますか。