CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月31日

ボケ~なのかポカーンなのか

 

今朝は4時頃に目が覚めまして気温を見て納得の室内最低気温更新となっております。

天気予報を見ますと明日の朝が一番デンジャなようですから、お正月にやったエアコン点けっぱなし、セラミックヒーター点けっぱなしで寝ようと思っております。

水道管が破裂するくらいなら、エアコン点けたままの方が安く上がりますから、経済的って言い方も決して過言ではありません。

まあ、温暖化教徒には焼き討ちに合うかも知れませんが(笑)

 

今日も落ちてくるナイフを胸で受け止めるスタイルだったGoldロングが口座を圧迫しておりまして、眺めて終了です。

某隣国のお正月って事ですから、あちらの国でメジャーなGoldさんを売却して楽しい年末を過している可能性もあるんでしょうか?

ここまでボリュームが大きいとアノマリー化しそうではあるのですが・・・まあ、記録だけ取って来年は試してみましょうか。

もしかすると不良債権処理に金が売却された可能性も無きにしも非ずって奴だったりしますと、こちらの目論み通りの展開になる可能性もダークマター解明レベルで存在するかも知れません。(未来的に)

それはそれとして、ダボス会議(エージェント級)の動きが捉えられない現状では、推測に推測と妄想を掛け合わせる以外は手がなさそうなので、損切りだけはきっちりとやって行きましょうかね。

どちらにせよ、今週末は・・・ちょいと仕掛けたいと思います。