CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月18日

ほほぅ・・・農水省とな

 

今日は日経平均もずるずると微妙な下降をしておりますが、別に日経平均が下がったからと言って全体の株価が下がったわけでもない通常の展開です。

米中対立が重荷とか言われてる件もありますが、まあ、これも継続している件で今更なのでしょう。

ファーストリテイリングが下がると日経が下がる(笑)とかそのくらいで見て置けばいいんですかね。

どちらにせよ、通貨ペアは急変し難いようで、グリッドトレーディング向けの展開が続きそうです。

 

旨い物は宵に食えと言いますが、一人で酒を飲むのにも美味しい酒の肴は欲しいものです。

最近では「みかん鶏」をホットサンドメーカーで挟んでバターと粉末醤油で焼いた(蒸した?)ものがクリティカルヒットしておりまして、お気に入りです。

ちなみにこれ⇓

と、これ⇓ 

焼き鳥なんてタイ産の冷凍焼き鳥でも買ってくればいいじゃん?ってなるんでしょうけど、そこはそれ、美味しいものを食べたいじゃないですか。

まあ、これだけコンビニの強い味付けに慣れてしまっている馬鹿舌ですから、本当に美味しいのかはわかりませんが(笑)

で、今日は農水省のバーナーを拝見しまして、高いけど滅茶苦茶気になるものが・・・

カツオのたたき!

実はこれの端っこが好きでして、よくスーパーの激安詰め合わせを買っております。

本場から送られてくるとどのくらい美味しいのだろうか。

マジで滅茶苦茶気になります(`・ω・´)シャキーン

しかしいつの間にやらハテナブログにこんな機能がついたんですかね(´・ω・`)

 

AndroidTwitterでバグが継続しておりまして、文字入力が出来ない上になにやら挙動不審、しかも誰かが発信したはずの情報も表示されない謎現象が起こっております。

いや、マジ困った。

Twitter大統領とかがtweetするのを監視したいですし、情報まとめ人のものも表示されないし、EAの状況確認とか色々と不便な状況です。

Twitter大統領と喧嘩する暇があったら直してぷりーず!

今日ものんびりと行きますかね。