CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月19日

やっと回線がきた(`・ω・´)シャキーン

 

スマホの通信量が100Gをあっけなく超えたのは月の前半でした。

そこから通信自粛状態でここまで約10日もの間、なるべく相場も見ない、ゲーム接続しない、記事はインデックスで判断、口座も見ない(笑)デジタルデトックスっぽい生活(仕事ではデジタルどっぷり)をしておりましたが、なかなかストレスが溜まる・・まあ気分的に?って感じだったのですが、今からネット解禁です。

そうは言っても今月の重要日、特異日は5日の週に集中しておりましたし、日経は上昇、米国株のアノマリー的には9月後半がお得って状況ですし、来月の10月に至っては週半ばまで重要日、特異日が来ないわけですから、手遅れ感満載(´・ω・`)

そうなれば通貨さんの出番なのですが、美味しいダイバージェンスは見逃しておりますし、新しいのが発生するのを待つだけとなっております。

そんなわけでして、またブログも再開していきますので皆様、今週も頑張っていきましょうか。(明日も休みだったか・・・)