CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月22日

今日は山の方へ・・・

 

お山のお蕎麦屋さんがカレー屋さんになったと言う情報が入りまして偵察に行ってきました。

まあ、道の駅にあるんですけどね。

早めに到着して驚きの三密状態(´・ω・`)

駐車場に入るのも躊躇するレベルで人・・人・・・人だらけ(汗)

Uターンしまして下界でご飯となりました。

流石4連休、ぱねぇぜ。

 

ダウSQを乗り越えてみれば、欧州ロックダウンが原因と報じられているダウ30の500ドルほどの下落です。

チャンスですね(笑)

約1カ月ほどの絨毯爆撃になるんですが、まあ、気長な感じです。

FXと違って利確ポイントさえ間違えなければ損切りなしのハイパーでりしゃすなんぴんスタイルで給料が入るたびに仕掛けられます。

これは兼業だけの利点というわけでもなく、専業の方もやっているっぽい雰囲気がある方法なので安心(⇐耐えられるとは言っていない。)かも知れません。

どうせ生活費とは縁のないお金ですから真っ赤(楽天だと緑色、その他も色々)の赤字でも気にする必要が全くないと開き直っていると再確認(自己暗示とも言う。)しまして、今日も暴落を期待しておきたいところですが・・・

作用には反作用。

さて、どの辺りが勝負ですかね?

しかし何でしょう。

ドル(アメリカ)が主人公ってのはいつものことですが、このところ表舞台か裏舞台か良くわからないところで円(日本)が注目されているような。

過去にもこんな雰囲気ありましたっけ?

水出し煎茶を飲みながら調べましたが良くわかりません。

きっとアルコールが足りなかったから?

まあ、今日ものんびり、明日ものんびり考えてみましょうかね。

 

連休って落ち着きませんねぇ。

仕事してない、次に職場に行ったら何が待っているかわからない。

休むとストレスが溜まるとか意味不明(´・ω・`)

職場に顔を出したら出したで休めと言われるのが分かっているだけに気を紛らわすものをもうちょい探してみましょうかね。

やっぱり温泉か?

今日の道の駅を見る限り、恐ろしく意表を突いたところに行くしかないのかも。

名前のない温泉地が結構ありますので明日が暇なら覗いてこようかな。

・・・いや、暇しかないだろ(´・ω・`)