CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月11日

ポッキー(゚∀゚)

 

コロナ禍のせいか、トランプの影響かなどは問題にならないほど色々と株価が上昇しております。

今朝はコーヒー片手にタバコを吸いながらいつものメンツで井戸端会議早朝ミーティングだったわけですが、上がった~!上がった~!と言う話題で終始したわけですが、お昼の井戸端会議休憩でもまた上がった~!とやっておりました。

当然、帰宅前の井戸端会議(くどい!)ミーティングでも同じ話題。

もう、なんと言いますか、そろそろ利確勢が大挙してきてもおかしくないんじゃなかろうかと思わなくもない。

コロナ禍の原因がもうじき無くなる期待があるんでしょうけど、株にトレイリングストップがない以上、バイアンドホールド以外はちゃんと利確して行きたいと思います。

そういえば、投資信託で仕掛けて見るテストの某FANG+ですが、20%以上の利益が出て利確です。

行けそうですね、今後も。

未来の分は取らぬ狸ですが(笑)

 

某日本酒の予約が当選しまして、今年の冬はちょっと美味しい感じになりそうです。

こうなってきますと、このままのテンションで酒の肴も準備したいわけでして、JAだの某ハムのショップだの楽天~だのを巡回しなければ的な使命感が芽生えてきました。

で、某ブログを拝見してからちょっと思い出したものが。

我が家では、おせち料理と言う物を作らなくなって幾星霜・・・

思えば大量残飯事件以来、おせち料理を食べた記憶がありません。

・・・これは覚悟して発注すべきか否か。

きっと八十八号は和食に合うに違いない(`・ω・´)シャキーン

さて、万難を排して色々調整してみますかね。

今週も残り半分、頑張って参りましょうか。