CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月16日

恐らく目論見通りのはず(不安)

 

NASDAQの50%伝説やゴールド、原油の161%だのテクニカルに対するアノマリーが意外とあったりなかったり(どっちやねん!)ですが、今回のUS100(NASDAQ)ロングについては信じていたい気分です。

余計な資金はすでに逃がしてあるわけですから気にする必要はないのでしょうが、流石に今回の狙いはNASDAQ最高値更新ですから、引き上げたSLに突っ込んだ後に急上昇とか遠慮したいわけでして、明日の朝が非常に気がかりだったり。

いっそ起きていれば・・・とか、いっそ早く寝るなら・・・とかは無理っぽいですからウクライナ大統領の演説に対する反応予測が的中するかを確認してからの今なんですが、ウクライナ大統領よりも一般市民のアメリカ人の方がアメリカの実力を信じていることでしょうから、きっちりとテクニカル的なレジスタンスを抜けて目論見通りに行ってくれる・・・行って欲しい・・・ものです。

いや、マジで。

ちょっと知らない神様にでも祈りたいレベルで。

神様にしても迷惑千万、と言うか、恐らく興味もない事なんでしょうけど、出来れば1ロット30万円の所まで行って欲しいかなぁ。

是非(笑)

 

ついに経済界からの脅しが効いたのか新型コロナに対する対策が更新されました。

もう感染しても気にしない方向っぽい?

投資家としては自分大事にと行きたいですね。

それにしても最近マジで疲れが抜けません(´・ω・`)

ちょっと確変に入ったレベルで仕事量が増えるし続くしって感じなので絶対に風邪とか引けないタイミングになってきました。

まあ、どんな時でも新型コロナでもインフルエンザでも風邪だろうが迷惑なんですが、最終的に運になるような気がします。

こちらも知らない神様にでも祈っておいた方が良いですかね?

自分に言い聞かせつつも皆様も体を労って楽しい平日をもう少し頑張っていきましょうか。

さあ、どこまで株価は上がるんでしょうか。

楽しみです。