CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月11日

ボンボン♪

 

起きて見れば警戒していた筋肉痛もなく拍子抜けな寝起きだった今朝は天候も良く、ちょっと山まで様子見に出かけることにしました。

焼いたカレーを食べてきたような、雪を堪能してきたような?

帰ってウトウトしてからジムに再チャレンジとしましたが・・・心拍数160くらいで維持のつもりがいつの間にやら170オーバーとなり、その後10分でダウン。

おや?星がチラついてるぞ?(´・ω・`)

撤退です。

 

原油が上がり、米国の関連株が上がったのを確認できた本日です。

そしてこの所不動のドル円も暴れ始めました。

相変わらず通貨の値下げ競争に見えるとも言えますが、順調な脱コロナ禍に向けての動きとも言えなくもない気もします。

最近の健康(人造)、自然(人造)、調和(人造)の流れから行きますと小さな充実が目標なんでしょうか。

2,3年もすればわかるんだと思いますが、どうやったところで(人造)の部分は誤魔化しようがないわけでコンビニ袋(レジ袋)が有料になっただの、化石燃料から代替燃料だのは根本的な問題解決ではなくイメージ戦略。

次はいったい何を悪者にして代わりに何を正しいと想像し創造するんでしょうか?

う~ん・・・お酒?

炭酸水は30年ほど前にやったし・・・糖分は最近だったし・・・

弱者を救済するのではなく、弱者を目指すような世の中にはして欲しくないものですね。

 

今週も明日で終わりますが、今日がお休みだっただけに非常に短い気がします。

また今月は微妙な火曜日にお休みがありますから、月曜日は休暇でも取りますかね。

いっそ明日も休みを取れば良かったんですが、先に取られました(笑)

職場を回そうとすると必要な人数ってのがどうしようもないわけですし、クリティカルパスが伸びるような事だけは出来ませんから仕方がないと言えばそうなんでしょうが。

今日はヤケ酒と称して、早めに貰った日本酒入りチョコレートでもつまみにして・・・

明日も頑張っていきますか。