CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月26日

毎度のフラグ回収(汗)

 

米国の平均的(代表的)な大統領は・・・みんな戦争する(汗)

そんな先入観があるのはアメリカンヒーローものの見すぎなんでしょう。(宇宙人と戦ったりするのがトレンドらしい。)

それはそれとしても、同盟を大事にする=やって見せる系の行動はアンチトランプとしてはありそうなシナリオではありました。(イラン、イラク、中国、北朝鮮には何かやりそうな雰囲気)

就任時に誰でも予想可能な範囲ですが。

あのトランプ元大統領は厭戦家っぽい人でしたから、ステレオタイプの大統領、みんなが思っている大統領を演じる側としては、あの空爆アメリカ議会(共和党議員)に対するアピールが目的だったとしても不思議に思いません。

ちなみにシリアはイラン側のお話で核問題のイラクとは別件としますと・・・まだまだ続きがありそうではあります。

ぶっちゃけ人権派の仮面はイスラム教には関係ないのかも知れませんね。

それは兎も角、SP500はトレンドラインで反発しましたし、ドル円はチャンネルラインを上抜けとなりまして、グロース株よりバリュー株な世界が到来となるのでしょうか。

なんとなくですが、債権屋さんと言うのは数学者的な人が多いような気がなんとなくしてきた今日この頃です(´・ω・`)

しかしトランプ時代のマッド戦略ではなく、王道のブチ切れ実力主義的な力押し。

アメリカは本気で大統領を選ぶ気があるんだろうか(笑)これで2連続ですよ?

尖閣、沖縄を襲わせて台湾独立、香港独立戦争からの中国内戦までのシナリオを考えているんじゃないかと少し警戒したくなります。

 

今日はずっと気圧に悩まされまして、珍しく1万歩を達成しておりません。

疲労もあるのかも?

これはもう明日温泉に行くしかないわけです。

ふと、水圧を受けていれば気圧関係なくね?とか頭を過ったわけでして、実験主体のブログ主としましては、やらざるを得ない(`・ω・´)シャキーン

謎な事に出勤日数が少ない週だったはずなのに、例のバグで疲れたせいなのか変な事を考えているだけなのかも知れませんが。

さらに、火星地表の映像が「地球でも似たような景色ありそうじゃね?」とか思ったのもあるのかも?

そんなストレスを明日はのんびり解消してきたいと思います。

余計な事を考えるより、温泉に行こう!

今週もお疲れ様でした。

良い週末を迎えましょうか。