CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月25日

円環の理(笑)

 

作用・反作用とも言う世の中の理不尽な理っぽい奴ですが、悪い事があれば良い事もあるって意味では少しお得感があるう奴でもあります。

何かやっても何も反動がない場合、きっと認識していないか気にする必要のないところに反動が行っていることでしょう。

「親を殺したんで子を殺しといてください。」

・・・物騒な言葉に見えますが、ちょっとしたアプリケーション的(サービス?)な奴(プログラムっぽい奴)のことです。

ちょいと後先考えてないプロセスが割り込んでくるとそいつの実行のためにわんさか何か湧きましてお祭りのような不具合祭り(´・ω・`)

いや、分かるよ?

動きを早くしたかったんだよね?

まあ、ユーザー側がやることではないわ(笑)

そして改良後きっと同じ円環の理(;´Д`)

 

そんな事があった本日ですが、朝から結構浮ついた人達もおりまして、ぶっちゃけ今日の日経上昇はシナリオ通りだったわけで、昨日新規ポジを持った人が多かったのが原因だったような。

なんだこの乗り遅れた感(´・ω・`)

いいんだよ、持ってた奴も上がってるし|ω・`)

悔しくないもん|ミ

どっちにしろ長続きする流れなのかはみんな懐疑的な感じなんで、3月までの下落相場も織り込むパターンとなると・・・意外とヨコヨコで保てるんですかね?

わかりませんが(笑)

職場の雰囲気が良いのは良いことです(´-ω-`)

 

やっぱり23億人連合は凄い。

米ドルが弱くなって、ポンド、ユーロ、円が基軸通貨っぽく動くようになるんでしょうか。

半年以内にスイス辺りが焦り始めるのだろうか?

何にせよ一方通行な動きは大歓迎ですから、兎も角、変な動きはなしで行った行ったでお願いしたいところです。

明日も頑張っていきましょうか。