CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月10日

日付が変わってるし(;゚Д゚)

 

なんだこの週は(汗)って感じになってきました。

幸いにも例の予定としている中旬ですから、適当に買いを入れる算段だけではあるのですが。

まあ、いっそ専業になりたいと思ってしまうのはこういう時ですかね。

取りあえず今日は手抜き更新でさっさと寝ますかね。

 

日経は軟調になりやすい時期であっても米国は違う説は健在なのか、そんな感じの動きというか雰囲気になっております。

そんな時期でも為替だけは米国中心に動く日常のようですからポートフォリオとしても為替は有効なのは間違いないのでしょう。

ドル円を見ればテクニカルな動きが続いておりますが、某波動論推進波的な何かが続くような展開になっております。

ぶっちゃけオバマ元大統領ですら120円を突破した時は横やりを入れましたし、今回の大統領はどうでしょうか?

3月末に某人物が日銀の重要ポストに鎮座される予定ですから、それを見越したアクションもしてみたいとか思ったり思わなかったり。(こういう時の海外口座は便利)

 

いつも通り思ったことを適当にメモしまして、今日は寝る事にします。

飲む時間ないですね(笑)

休肝日的なアレって事にしておきますか。