CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月9日

オマケもない、当たりでもない缶詰(´・ω・`)

 

昨日は出勤しまして・・・今日のお昼前に帰ってきました()

帰ってきてすぐにシャワーを浴びて登山へ。

え?

寝不足ですよ?

もうヤケクソです(笑)

それはそれとして、昨日珍しく仕事に行くときにスマホを持って行くのを忘れておりまして、珍しくデジタルデトックスになったような現場仕事でした。

それでも仕事中も気になる株価とか為替とか商品の今(;^ω^)

お隣の人に

「ちょっとニュースとか見せて貰えませんか?」

スマホを拝見しますと入っている「iSPEED」・・・・

お、この人も株か何かやってるのかと話を振って見ますと、

「NISAを買いたくて作ったんですが買い方がわからなくて(苦笑)」

アプリの使い方を説明して和やかな雰囲気だったのかいつまでだったか。

どうやらその人、「積み立てNISA」と「NISA」を間違えて申請したらしく再度申請になりました。

と言うか、最初に聞いたのが「NISAを買いたくて」は本気でNISAと言う商品があると思っていたようで、ニュースの在り方を問い詰めたくなるような(笑)

でもやっぱりイメージ的にはNISAを買うだけで1万円が2千万円になるようなイメージを持ってらっしゃる(汗)

世のデジタルディバイドってこんな意味じゃないような気がするのですが、どこまで含まれるんでしょうかね?

 

なんともダウ理論がそのまま適用されそうなイメージな3月上旬。

このまま行くのだろうか?

まあ、どっちでも良いので大きく動いて欲しいですね。

今週は頭からトラブルな感じですが、気を取り直して頑張っていきましょうかね。