CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月11日

奇数に11って本当に色々ありましたね。

 

今日はお昼過ぎの黙祷がありました。

気が付けば10年経過ですか。

テレビに向かって「車降りて逃げろ!」と叫んだのを思い出します。

自作PC界でもSSD耐久試験をやってられた方とかニッチな世界では有名な方もお亡くなりになっておりました。

投資界でも・・・

あれから色々なリバランス的な動きがあり、なんでもかんでも「リ」なんとかと言えば不謹慎となる10年の歳月はそれ以降の「行政がどれだけやれるのか」「自身でどれだけやれるのか」を考えさせられるイベントが多く、支持率一気に落とした例の民〇党と愉快な仲間たちもごく一部の騙され足りない人達の受け皿になっているようです。

大企業の非正規雇用に対する給付金の件や一部商店に対する給付金の違いは、陳情した相手の違いだとわかりそうなんてのは感情論に対して無意味なんだとか言う結論で締めるとマジで不謹慎なので控えますが、「まず自分で備える事」の重要性は間違いないようです。

武力事態(ぶっちゃけ戦争)や間接戦略(経済、法律、etc.)にはどうしようもないのでしょうが、リソースを必要としている人に譲れる環境作りが必要と言う意見には耳を傾ける必要があると思います。

誰かが備えれば、リソース的に備えてない人を一人でも助ける事ができる。

過去を参考に未来に向けて頑張って行きたいものです。

 

世界のイベント(相場界)では災害、戦争(直接、間接)、宗教と全てを折込みながら・・・いつも通りのようです(;^ω^)

為替はね・・・まあ、大きく動く事もありそうでないような?バタバタしているようで日常的な動きが続いているようです。

株価については注目されている材料(燃料)がちょっと薄いような?

まあ、今週は例年の通りなんですかね。

のんびりいきましょうか。

 

明日からまた天候が崩れるようで、この所の金曜日、土曜日、そして火曜日は気象病持ちにはちょ~と辛い日が続きそうです。

こればかりは備えるといっても常備薬くらいしかないわけで(笑)

まあ、笑ってられるのは、有休がまだまだあるからとしか言えませんが、職場内のバランス的に若い人にもっと取らせたい感じなんですよね。

年寄りが優遇され過ぎる世と言うのは過去のもの。

それこそ自分で備えて行きたいところです。