CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月7日

ジョージア州の結果が出たようですよ?

 

昨日の文句が聞き届けられたのか、ダウが上昇しまして日本円ベースでも良い感じの上昇になりました。

今日は米国選挙の結果も出たようですし、何か期待できるものがあるのかな?

たぶん、予測通りに民主党が2議席取ってバイデン政権が引っ搔き回すような環境になるとしても株価は上昇するんでしょうね。

まあ、ハイテク関連だの色々とアレなナスダックに関しては下落してもおかしくない環境なんだとは思いますが・・・予想が外れても損切りか塩漬けするだけですから、痛くも痒くもないことを落書きしているだけとも言う(´・ω・`)

今年は不動産、RIET関連を集めに仕掛けるかも知れない(新規予算分だけ)なんて分析もしていたりなかったり?(主に日本の不動産関連なのは秘密)

 

結局継続している新型コロナ1日の感染者数増加ですが、これでもワクチン接種を早める予定はなさげなような。

再給付金も選挙前まで無さそうな予感です。

当たっても嬉しくない最大値の計算は放棄したいと思いますので書きませんが、一番似て欲しくないチャートはトルコリラで、あり得そうな動きはVIXなんですかね。

皆様やその知り合いだけは無事でいて欲しいと切に願っております。

 

昨日、今日とジェットコースターのように気圧が変動しておりまして、船酔い筋肉痛で寝不足感満載な状態でして、さっさと安定して欲しいと思っておりますが、道路が既にアイスバーンで積雪な状態でして、ジムにも行っておりません。

と言うか、既にヤケ酒状態です(笑)

明日が雇用統計(チュートリアルボス)ですが、すでに悪化確定のような環境なので期待がない分、もしかすると上に振れる可能性があったりするのでしょうか。

何にせよ、期待してない割には楽しみにしているわけですから、今日は安静にして明日につなげたいと思います。