CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月12日

週明けの特異日に向けて

 

今朝はそれほどでもなかったのですが、昼過ぎから気象病が怪しい感じになってきまして夕方にはド~ンと来やがりました(´・ω・`)

症状の悪化なのか腕が痺れるっぽいのとかも参戦です。

ヤバいな。

動けなくなる前に酸素カプセル(大きい奴)を買う算段でもしますか。(1.3気圧で良いのですが)

 

通称「お米券」こと太陽光発電の不動産株が良い感じになったという話を職場で聞くようになりました。

温泉一人旅な話で温泉地の廃れっぷりを話しますと物色を始める同僚までいます(笑)

あとは最近投資を始める勢が「毎月5000円でいいからお小遣いを増やしたい。」選手権的な話もあります。

まあ、みんなが儲かっているのは良いことです。

ただ、なんでNASDAQやSP500が上がったのかを気にしている人はいないですし、日経平均がヨコヨコな理由も考えてない人が多いような?

気にしなくても勝てるのは投資の世界・・・でしたっけ?(笑)

間違いなく投機側は調べて検証して実証して実用に向けてあれやこれや考えた挙句、最後は間違いなく運(汗)

考えるのも手加減が必要なのか慣れが必要なのかよくわからない感じです。

これだけ手間が違うのも醍醐味なんでしょうね。

そりゃいっそテクニカルの方が楽なんでしょう(;^ω^)

考えすぎない方が良いなぁと思う同僚がおりまして何となく思いました。

 

すでに倦怠感マックスな感じですが、本番は明日の朝・・・

寝てる間に過ぎ去ってくれることを期待して寝ようかと思います。

良い週末を迎えましょう。