CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月14日

やっと平穏が戻ったかと思われたが・・・

 

なんとか通夜、葬儀、(打ち上げ)、も終わりまして、今後の予定は初七日とか諸々その辺りだったりします。

これで通常の生活に戻れるかと思った矢先・・・異変が(;^ω^)

某電気代が安くなる事で有名なエルフナイト(なんでエルフ?)ですが、これは夜の電気代が安い時にお湯を沸かしたりするから安くなるんですが・・・その湯沸かし器のエコキュートがエラーを吐きまして、修理屋さん(有料)に来てもらったんですが、

「新しいのを買った方がいいですよ(*^-^*)」

うぉぃ!

まあ、エコキュートの室外機がなぜか10年で壊れる共通点があるようですから、きっと有名な三社が何か同じ部品を使って結託しているに違いないとか思いつつ、今日もお風呂はジムのシャワーとなりました(´・ω・`)

マジにままならないね!(笑)

 

日経平均はなんらかんら言って先月の予想通り足踏み中、為替も方向感なく感じるようで長い目で見ればトレンド内に収まっているように見えます。

J&Jのアレは旧来の作り方の奴ですから、きっと卵の奴なんでしょう。(お安いですし。)

米国の保険事情を考えますと、日本ほどワクチン接種が進んでいなくて「全国民対象」なんて珍しいのですかね?

そういう意味では最初から仕組まれたような報道なわけですが、市場的にはありだったイベントだったんでしょうかね?

今後も分かりきった何かが報道されるかも知れませんが、気にせず今週のイベントを乗り切りたいと思います。

 

いやぁ・・・疲れが残っているようで何とも気怠い本日です。

久々にお仕事したわけですが、何となく集中出来てないような。

今週末も温泉に行って休みたいところなんですが・・・初七日いつよ?(´・ω・`)

それに工事の立会いとかもするの?

大型イベントが続きますが頑張っていきたいところです。

まぐろとか美味しそうだなぁ・・・