CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月24日

買いたい奴は下がんない法則(´・ω・`)

 

予定通りか予想通りか別にして、今日も日経平均が下がっております。

まあ、上がるのと下がるのが混在なのは間違いなく平常運転なんでしょうが

指値入れてるの?じゃあそこまで行かないっ!」

みたいな展開もいつもの事だったりします。

相場なんてそんなものです・・・

と、いじけても仕方がないので下がらないなら買わないって事で放置です。

でも本当は下がって欲しい(笑)

 

えらく久々に職場へ行ったような気がしますが、周りも似たようなものだったらしく、微妙に空気が違うような?

連休明けの地に足がついていないような雰囲気は嫌いではありません。

毎度の機材トラブル的な奴もあるようで、今日も一応は忙しない日だった。

機材って言うか、ソフトの方じゃね?的なのは兎も角、連休明けの雰囲気も機械が察しているようなサーバーに電気は入っていないような水曜日でした。

なんでしょうね?これ(笑)

 

週末は昨日書いたあの場所にもう一度行ってきます。

安い山でも売ってないかなぁ・・・

あれだけ土地や家が浮いてるなら山もそうなんじゃないかと思い初めまして。

〇〇は足で稼げと言いますが、こういうのもアリなんじゃなかろうか。

後二日ほど頑張りますか。