CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月15日

上がる上がる(゚∀゚)

 

やっと予定していた流れと言いますか、狙っているセクターが上昇を初めておりまして日米ともに美味しい感じになってきました。

今後もイベントで上下するのでしょうが、期待はしても良さそうではあります。

最初から上がるものを当てるだけの株式と言うのはぶっちゃけイージーゲームに感じますが、これも為替や商品の経験が生きているのでしょう。

今後、株式の経験が何に生きてくるのかわかりませんが・・・あ、すでにITパスポートで経験が活かされてたか(笑)

 

最近は年齢を一切考慮していないような運動をしておりまして、その影響がついに足に来てしまったようです。

レントゲンは異常なし(´・ω・`)

つまり・・・どういうことだってばよ?

1、2週間様子見してくださいと言われましたが、ダメなら白い筒の中に入ることになるようです。

あのSFチックな威圧感を思い出しますと・・・無理はダメですな。

 

そういや去年の11月から上がり始めているタカラレーベンことお米券さん。

バイデン連動株式ならぬ、報道で首都圏のマンション事情がヤバいからの上昇と言う謎展開でした。

そういやオンキヨもNHKで報道してから下落して、それから上昇開始だった直近の動き。

お茶の間に厳しい流れは日本だけなんですかね?

アストラゼネカについては、アレ・・・もしかしてmRNAタイプは類似の抗体に過剰反応してたりする危惧なんて話も無きにしも非ずなんでしょうが、どう考えてもコロナ後遺症よりマシなんですが、比較したりしないものなんでしょうか。

個人的にはモデルナ武田の奴が回ってくるタイミングだと儲かった分は人体実験されても良いとか思ったり思わなかったり。

いや、死ぬ気はないよ?(笑)

信用してなきゃ投資はしない(投機はしないとは言っていない。)わけですから、運よく回ってくると良いなぁ。

今週は幸先が良いスタートでした。

日銀ウィークをのんびり頑張っていきますか。(そういや、落ちたETFを買うとかどう考えてもボラのしめt