CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月25日

いつもの展開(´・ω・`)

 

無理をすればツケを払わされるのはいつものことではありますが、連休のために頑張ったと考えれば、今日のぐったりも明日のグタ~もヨシとしましょう。

取りあえずは人のいない時間を狙って温泉とか行ってみようと思います。

旅行に行こうと思っておりましたが、どう見ても石川県は超危険(´・ω・`)

今までと同じ行動を取りますと理論的に感染確率が上がってしまいますのである程度大人しくしておきたいと思います。

・・・どうせ連休は雨予報ですしね(´・ω・`)ショボーン

 

いつもですと連休期間にEA群を停止するか考える時期なんですが、今年は慣れてきたのかそもそも動かしている奴が少ないので放置です。

頻繫に停止と運用を切り替えるのは本来裁量の部分ですし、システマティックにファンダ勢がやるにはイベントの度に夜中から起きて待機しないと危険な香り。

今週は会合と委員会もあるわけですが、環境がどうなるか・・・

マジで米国がきゃぴたるなんとかをやるならFOMCで対策を言及して欲しいものですが、さてどうなりますやら。

予測は出来ても正反対の結果がありそうな(笑)

去年から仕込みには良い時期が続きますね。

 

出来る限り安いBBQが出来ないかを調べた結果、鶏肉が100g30円以下で買える事が判明しました。

まあ、ブラジル産のブロイラーで冷凍なんですが、安い肉を美味しくすることに定評がある福井の某焼き鳥(チェーン店)のタレに似た奴を使えば万事解決。

牛〇の醤油タレに濃口醬油を入れるだけなんですが、九州の万能調味料マキシ〇ムより強烈に安いお肉に合います。(好みで一味とかカラシとか入れます。)

それは兎も角、そのお肉・・・12kgが1セットでして、そんな量どうしろと。

コ〇トコの奴を買って来た方が精神的に良いのか、それとも財布の中身をケチるのが良いのか、折角の連休ですし、両方試してみますかね。

良い1週間になるよう頑張っていきましょうか。