CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月26日

法事ラッシュなのです(´・ω・`)

 

石川県でも珍しい事に今までスタッドレスタイヤを履いておりましたマイカーがやっと石橋さんの対雨用タイヤに履き替えとなりました。

奥山に行きますと今でも道路には雪があったりする所もあるのですが、流石にもう大丈夫だろうって事でこの時期なのですが、駐車場に車を停めておりますとタイヤを二度見される事もあったのでこれで一安心な気分です。

一応法事と言う事でその後に温泉とか思っておりましたが、法事の方は人数制限的な奴で両親のみ参加(´・ω・`)

まあ、そのままの流れて予定通りの行動となりました。

平日のせいなのか車通りが少なく感じますし、何より珍しい事に老人たちが自転車に乗っている時にマスクをしているのが目立ちます。(田舎の危機感は死滅していなかった。)

若い方は・・・鼻だしマスクが多いですね(笑)

世間に逆らいたいお年頃なんでしょうね。

この騒動は年齢に関係なく実害があるんですが、実例を直視するまできっと収まらないのは全人類の5%しか環境や文字を認識できないと言われるアレが原因かも知れません。

優生思想は困りますが、事実なだけに厄介な事です(´・ω・`)

 

日経平均は、開幕直後は売り優勢だったようですが、予定通りに上昇したようです。

先週が特異日ラッシュだっただけにわかりやすい?

為替は日米ともにアレの前ですし、予想通り狭いレンジ内とも言えます。

ぶっちゃけ上に行きそうな環境だとは思っておりますが、予断を許さないほどではないにしても何も無ければ何もない事を理由にして一方通行にしたがる大手の皆様に期待でしょうか(笑)

短い売買チャンスしか作れない週ではありますが、頑張っていきましょう。