CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月23日

目の前がチカチカ・・・

 

目の前にいつもの閃輝暗点が出てきておりまして、微妙に頭が重い現在、既にこの後を予測して痛み止め(強い奴)を飲んでおります。

ええ、これって相場とか仕事とか関係なく気圧的な奴っぽいですね(´・ω・`)

どうせ明日も仕事ですから早めに寝て24時間(寝ないとは言っていない。)戦ってきたいと思います。(連休のためにね!)

 

日経平均は底固めに見える動きとなりました。

まあ、下がり過ぎればどうせ黒い方の笑い顔が思い浮かぶ環境ですから、ぶっちゃけ下がり続けるなんて予測する人はいないんじゃなかろうか。

そうは言ってもアメリカの大統領が例の独自理論を展開し始めまして、ぶっちゃけコロナ禍が治まるまで待てないのかと言いたくなる環境に突入です。

そういやオバマ政権時代も同じようなヤキモキを感じたような気が(´・ω・`)

年なんで良く覚えてませんが(笑)

とは言え、経験則だけなら下がったら買っとけ的な環境だと認識しております。

間違ったら株なら塩漬け、為替なら損切りで万事解決(`・ω・´)シャキーン

気楽なものですね。

 

新型コロナ感染者数も予測を裏切り想定ラインを越えて上昇しております。

まあ、C波の起点となる部分は想定でも何カ所もあるわけなんですが(笑)

一番ありそうな所がタイムライン上到達しておりませんし、なんとも言えませんが、三角形がこの後形成されて下落すると予想しておりますので、兎も角、ご安全に!

良い週末を迎えましょう!(なお、明日は一日お仕事でブログの更新ありません。)