CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月6日

昨日の流れを受けまして・・・・(量産型)

 

日経平均が結構伸びておりますが、NASDAQやSP500は余り良い感じに見えないような雰囲気の本日も色々な思惑の綱引きからテクニカルな流れと言うより惰性で動いているように見えるんですが、為替を見ますと・・・やっぱり惰性で良い気がしなくもない(´・ω・`)

そろそろ給付金の話が出てこないと政治的にヤバそうな雰囲気になりつつありますが、何か残そうとして空回りしている感が拭えない展開が続いております。

まずね・・・オリンピックの準備段階では感染拡大要因にはなりませんよ?

何かのタゲそらしなんでしょうか。

陰謀論が捗ります(笑)

それは兎も角、MACD的な奴が世界のバランスにも適用できるならダイバージェンスが出て来たか、転換期が近づいたかのどちらかなのでしょう。

まあ、見方によっては何も影響なく「いつも通り」って事ですかね(´・ω・`)

 

最近、お茶のお店からダイレクトメールが増えてきました。

それとスーパーのチラシが増えてきたような。

BBQのおかげで肉の価格に敏感なんですが、どうも値上がりしてきたような気がします。

あと、物流がなんかおかしい(´・ω・`)

微妙にお役所仕事的な香りが漂っているような雰囲気です。

この感覚は懐かしいもので最近だと・・・いつ感じたか。

休み中は相場を見ない事にしているのですが、妙な不安感があります。

この際、聞けるところに聞いてみますかね。

 

例の深田何某の記念碑の上に乗ってた人物ですが、意表ついたところで誰かが判明しました。

まあ、ヤマップというアプリなんですが本人が顔写真付きでユーザーになっておりました。

某共〇党系弁〇士だった(笑)

ああ・・・なるほどなるほど(;^ω^)