CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月7日

それっぽい動き(`・ω・´)シャキーン

 

見ない見ないと言いつつも、やはりチュートリアルボス化したとは言え因縁のあるイベントが今日ありますので無理やり起きてたわけですが・・・

あれ?雇用統計っぽい動きしてるんじゃね?

散々「期待だけ」で持ち上がっていた米ドルですが、実際の数字と予想の乖離に市場が「久々に」反応しております。

ちょっと笑った(笑)

まあ、もう寝るんですが、復活の狼煙は大きく動いた後に「行って来い成立」が条件です。

期待して良さそうですかね?

 

もう少ししますとお仕事が待っております。

結果として雨が多く、登山より温泉の方が多かったような。

そんな個人的な話とは別に相場はいつも通りに動いております。

再度今月の予定を確認しますと来週末には日経225SQもありますし、その後も毎週毎週ですね。

コーン先物ダウ理論上の上昇トレンド維持ですし、原油もそのまま80ドルを目指しそうで木材も・・・これ本当に物価上昇してないんです?

色々と相場に関わる手段が増えてきておりますから選択しが増えた事による自滅を回避しないといけませんから必死に情報収集は継続ですが、年寄りについて行けるのだろうか。

毎度何とかなってはおりますが(汗)

取りあえずは週末を楽しみまして来週のお仕事に備えたいと思います。

良い週末をお迎えください。