CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月13日

フラグ建築士

 

ついに石川県もマンボウの餌食となりまして、外食に行くだけで非国民扱いを受けそうな雰囲気になってきました。

あの知事ですら動いているようですから、流石に本気でヤバいんでしょう。

もっとも、田舎の特徴はちゃんと出てくることでしょうから、この措置に対しても圧倒的にグループ格差が生まれることでしょう。

もうお一人様BBQくらいしかやれそうもないですね。

ぶっちゃけ飲みに行けないのが一番辛い(´・ω・`)

 

明日が例の日ですから今日の下がりはありがとう的な展開な日経は、昨日の米国の流れを引き継いだ感じで間違いなかったのでしょう。

ちゃんとクリティカルに拾えたと思える奴もありますし、ここから下がっても毎度のナンピン受けです。

レバレッジがないって楽ですね(笑)

為替の方もやっと窓閉めが終わりましたし、きっちりチャンネルラインを上抜けした上にラインを意識した動きも観測されております。

ただ、マジであの指標は米国の奴なのに円が主役ですか?

そうか、円は基軸通貨だったのか(;^ω^)

それは兎も角、やっと来週にはメインEA群も稼働できそうな雰囲気です。

このままセルインメイさんの後の言葉を実行出来れば楽なのでしょうが、アノマリー的に先物、現物ともに仕掛け時もありますし、貧乏暇なし(貧乏とも暇とも言っていない。)は性分として受け入れましょう(`・ω・´)シャキーン

そして医者に宣告されました・・・・4日間の安静(´・ω・`)

癌疑いじゃなくて足の方ですよ?

アキレス腱炎、アキレス腱周辺炎???

ただの動き過ぎらしいですが・・・年ってめんどうですね。

週末は大人しくしておきたいと思います。