CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月2日

すんごい人少ないのよ(´・ω・`)

 

今日は雨と言う事で頭痛薬(強)を飲みましてサムラ〇バーガーを食べるべく金沢まで散歩に行きました。

ようは日課の1万歩を何とかしようってだけの事です。

叩きつけるような土砂降りの中、傘がひっくり返るのを無理やり傘をバタバタさせながら駅まで歩きまして駅裏(表?)のオリックスの持ち物の金沢に似合わない瀟洒な建物の2Fのバーガー屋へ向かったわけですが

本当に人が少ない(´・ω・`)

流石マンボウ3パナいわ~(汗)

ちゃっちゃと用事を済ませて散歩に戻りまして某シュークリーム屋で抹茶の奴を買って帰宅後シャワーを浴びて本日は終了な感じです。

 

同僚の奥様が某クラスター発生病院の看護師と言うわけで色々と内情を耳に挟みましたが、某マスメディアの話と違いましてここに書いてよいものかと思っておりましたが、ぶっちゃけ「そんなに今は酷くない。」認識なんだそうです。

・・・クラスター発生中の病院の看護師の認識ですよ?

年の行った方たちが不安がって受診されるよりは良いって事なんですかね(´・ω・`)

ただ、某グラフ上では世界の新型コロナ死者数の動きはエリオット波動の第5波に向けて増加中です。

恐らくこれって南半球のワクチン接種者が少ない国々が結構ヤバい感じの警告的な奴なんでしょうか。(崩れると良いのですが)

日本の感染者数については、5月中旬~下旬をB波最大値として動きそうにも見えますが、各国のワクチン接種者数増加と共に感染者が増える現状を踏まえますとその辺りから大きなトライアングルを作る可能性も・・・

角を水で割るのが面倒になった酔っ払いの戯言なんで当たらないでしょうが(笑)

テクニカルはもっとも誰かが不幸になる方向で考えると当たりやすい法則がありますからサイコロの神様はイカサマが好きなのかも知れません。

 

さて、明日と明後日はもしかするとブログ更新がないかもです。

現地でスマホから入力できるなら必死の努力はしますが(汗)

5月と言えば、7日、14日、20~21日、25日~26日と色々ありますが、基本的になんとかメイ(´・ω・`)

ぶっちゃけアノマリーなんて物差しの一つで色眼鏡の一つでしかありませんが、コー〇とか見ておりますと

あ~、やっぱりあるんだなぁ・・・

みたいな(笑)

その〇ーンさんは5月限以外はそれほど振るわないようですので警戒感がやはりあるようです。

今月も楽しんで行きましょうか(`・ω・´)シャキーン