CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月23日

アノマリーロジック?

 

今日も色々な人がオリンピック開催を非難しているようで、どうやら本気でオリンピックをするだけで日本が壊滅すると思っている人も増えてきているようです。

ちょっと想像するとわかると思うのですが、もしも今年オリンピックを開催する予定が吹っ飛んでいたら・・・

ワクチンは今年中って事になって冬まで接種がなかった可能性(汗)

まあ、理由は簡単なんですが、国産ワクチンを開発するには(既に開発は終わっているとも言う。)他のワクチンを接種していない人(抗体を持ってない人)を選んで実験しないといけない罠が。

国民のほぼ全員が外国産のワクチンを接種した後では遅いんです。

官僚機構と言うのは一応(念を押して一応)国民(会社)の利益のために動きますのでそういった動きになることでしょう。

下手をすれば来年までずれ込んでいたかも知れません。

日本が冷静になってこの時期の事を検証する機会が未来にあるとすれば何らかの糧となって未来の人たちの幸せにつながると良いですね。

黒田日銀の時にハイパーインフレ説を唱えていた人達を含めて、今回非難した著名人はチェックしておかないと「ポジトーク専門家」が誰なのかをリトマス試験紙よろしく判断する基準を逃す結果となりますから某通信事業者(投資家)とか某俳優(某通信事業者下請け芸能事務所)とか業界マップ的に再確認する良い機会じゃないかと思ったり思わなかったり(笑)

 

32インチを6枚並べる事にしようかと思っております。

丁度昨日、姪が某ゲーム会社の株を買いたいのでやり方教えてと押しかけてきまして自前のノートパソコンを取り出してきました。

立ちあげに10分、エッジ起動に10分(´・ω・`)

RAMが4Gしかない癖にWindows10が入ったスマホモドキのノパソを8万で売ってる会社ってどこよ(怒)

今置いている24インチの使ってないディスプレイを引き取らせて中古のワークステーションを買わせる計画です。

どうやらうちの親も孫のためならパソコン代を出すとか言い出しておりますから、それに乗っかって10万ほどの奴をチョイスしました。

K5000番台の奴とかもこんな値段になってるんですね。

A6000とか必要なさげに思えてきましたのでP2000とかで行けないだろうか。

いや、バックテストは別PCだしブラウザだけならM2000とかでも(´・ω・`)

こうやってどんどんパソコンだらけになる部屋の中は意外とカオスです。

 

オークスは荒れる伝説がありますが、ちょっと気になっておりますのはゴルシの直系のあれ。

白いのとか赤っぽい名前のとか注目を浴びておりますが、なんとなく気になります。

馬券はあんまり買わないようにしているのですが、今日は3点だけ買ってみようかな?

取りあえず今週も頑張っていきましょうか。