CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月2日

良く寝たような気絶していただけのような・・・

 

今朝は珍しく目覚まし時計(スマホ)で起きたわけでして、疲労のほどがうかがえる感じとなりました。

今日も眠い(´=ω=`)

昨日よりは頭が働いている感じで仕事に行ったわけですが、どうやら半分眠っていた仕事もなぜかミスがなかったようです。

意外となんとかなるものです(笑)⇐チェックミスの可能性は言及しない。

 

格安の海外VPSを使っておりましたが、ログインすら出来ない事が続きまして解約しました。

まあ、その余波なのかEAのセッティングが悪かったのか両方なのかは別として口座が派手に吹っ飛んだりとなかなか波乱万丈な実験が続いております。

VPSについては、やはり国内のものが安心っぽいような気もします。

と言うか、極論としては「自前で持て」「予備を準備しろ」「管理しろ」って事になるんだと思います。

やはり石狩のアレか・・・

取りあえずは時間が持てるまでは海外口座をアマゾンさんで動かすのが一番良さそうな感じですかね。

やっぱりあそこが最強なんでしょうか。

 

やっぱり人って行動力が一番重要な気がします。

これは健康のせいか時間を取れないせいか。

若い時はどんだけでも無理がきいたものですが今はもうちょっとの無理で疲労が残る事・・・

体力=行動力ではないと断言しても良さそうですよ?

ところで梅雨っていつ入っていつ終わったんですかね。

今日は異様に暑かった(´・ω・`)

既にお家はクーラーを使っております。

酒が進みそうですね(笑)