CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月16日

ちゃんと寝てますよ?

 

昨日は早めに寝てしまおうなんて思いまして、さっさとお布団に向かいました。

が・・・まあ、頭痛が凄いの風が凄いのなんの(´・ω・`)

地震じゃなくても家は揺れるものです(;´・ω・)

ちゃんと寝た気がしないわけですが、これには事情がありまして、例の謎万能薬(風邪薬)を飲むのを躊躇したせいだったり。

2時頃にしぶしぶ万能薬を飲みまして朝は色々と絶不調だった仕事の日。

結論、さっさと手を打っておけ(笑)

今日は反省を生かしまして、既に飲んでおります。

 

本日も日経平均が上昇しております。

なんでしょう。

ドル円と同じく目標になりそうな位置までは行くんでしょうか?

ただ、今回の日経平均の上げを個別株で見ますと何やら特徴がありそうな・・・

バブルではなさそうな気がする。(思いたい(笑))

もう少し上がって今週は3万千円くらいになるといいなぁ。

ドル円はチャンネル上限まで行くのだろうか?(行くといいなぁ)

なんにせよ、損切りは損失が少なく、利確は大きくなって欲しいものですね。

 

折角登山出来る程度に雪が融けたと言うのにまた雪模様です。

そうなると散歩、自転車、スキーくらいしか出来ないんですよね。

24km散歩の反省を生かして今度は温泉地でも行ってみようかと企んでみるテスト。

コロナ禍の遊びが制限されたと言っても田舎の利点を生かして週末を楽しみにしております。

ちょっと専業が羨ましく感じたのは秘密ですよ?|ω・`)チラ