CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月10日

エアコン病なんて知った事ではない!

 

熱中症にならないためにもSDGsもへったくれもなくエアコン全開な本日は朝に視界300m以下になる濃い霧が出ておりました。

前を見ると何も見えず、空をみると真っ青・・・これ、石川ですか?

恐らく、お隣の県にある天空の城ラピュタ越前大野城辺りは絶景だったんでしょうね。

長い休みが取れたらチャレンジしてみたい名勝らしいので未来的に予約しときますか。

 

日本の「取りあえず悪い方を言っておけば良かった時には誤魔化しがきく」的な会議も全国各地で開催されているようで、今後の気温上昇やワクチン接種の進み具合等、諸々な要因を無視した「(笑)」的な奴が報道ベースに流れている新型コロナ感染者数予測ですが、相場をやっておりますと一直線に伸びるようなただの物理法則的予測と言う都市伝説を平気で公言している人達を見ると苦笑を通り越して非常に残念な気分になるこの頃ですが、それこそ必死に「もう限界」と言っている小規模事業主が増えておりますしそろそろ終息に向かいそうな雰囲気です。

まあ、不謹慎にも相場と新型コロナウイルスを同列に語る辺りがどうなのかと言う気もしますが、声の小さな少数としましては何を書いても誰も読まないだろう的な発想で本音が漏れる時もあります。

それはそれとして、明日に控えているSQに向けて調整が進んでいる株価指数的にダウが美味しそうに見えなくもないわけですが、専門家の方々的には別の要因で落ちているとお考えのようです。

・・・ぶっちゃけ報道ってブログと変わらんよね?

ロ〇ターやブ〇ームバーグのコラムのようにほとんどがあてにならない予測ではありますが、きっとそろそろ大丈夫。

なお、相場と同じく個人の判断で行動していきましょう(笑)

ただ、ロイターにしてもブルームバーグにしてもたまに良い内容がある事にはあるんですよね・・・

このブログに自分以外に役に立つような内容書いているだろうか(汗)

 

職場もコロナ禍で在宅勤務だのの影響を受けておりましたが、どうやら来週には解除されそうな雰囲気となってきました。

まあ、所々から「仕事させろ!!!」と聞こえてくるような状況なので時間の問題だったんでしょう。

闇残業は24時までですよ?

日割なので自動的にそうなりますが、倫理的にどうなんでしょう(笑)

日数が足りない分は土曜日辺りを使って頑張りますかね。

熱中症にはお気をつけください。