CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月19日

ちょっと眠いので・・・

 

気が付いたら日付が変わっていたわけですが、取りあえず「6月19日」の奴を入れてから寝てしまおう、そうしよう(´・ω・`)

 

NASDAQを除けば結構下落した土曜の朝、ダウに至っては円形フィボに見える展開です。

あれですよ、261%のアレ。

本当にそこまで行ってくれるなら美味しい展開ですがどうなりますかね。

引きずられるようにN225も動いておりますし、恐らくはオリンピック終了まで、下手をすれば当面は何も新しい展開がないかも知れません。

俗に言うところの様子見展開になりそうな雰囲気だと感じました。

介入すべきタイミングを逃しておりますが、G7後の動きですから何か陰謀思惑があるのかも?

またもや陰謀論(笑)

しかし今日は本当に眠いのでもう一度寝ます( ゚Д゚)ネムヒー

おやすみなさ・・・