CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月24日

昨日はインド型変異株の変異を調べておりました・・・

 

気が付けば昨日は寝落ちしておりまして、それと言うのも新型コロナのインド型変異株の変異型と言うのややこしい奴を日本語で検索して外国語で検索する泥沼を続けていたからです。

・・・何時に寝たのか思い出せない辺りは、恐らく、日付変更線を越えても起きてたからだと思うのですが、若い時なら間違いなく朝日が昇っても続けていた事でしょう。

インドの「お薬」事情を勘案しますと、高耐性型変異ウイルスってパターンが簡単に思いつくわけでして、何がどのように世界の事情でわかってくるかと勝手に予測しておりましたら興が乗ったわけです。

まず言えるのは、恐らく話が出てこないだけで旧来のワクチンはあんまり効いてない雰囲気?

特に初期に開発されたっぽい奴の効きがよろしくないっぽい?

日本のメインがファイザーで今後はモデルナですから問題なさそうではあります。

ちょっとわからないのは英国でして、あの国ってもしかして宗教的にワクチンを接種しない人が実は多いのでは・・・とか思ったり思わなかったり。⇐言葉を濁してみるテスト

まあ、どちらにせよ問題となるのは「治療薬」の方でして、色々な裏事情で却下されたお薬とか最終的に使う事になりそうな予感です。

所詮は素人の下手な憶測ですから、とりあえずは緑茶飲んでお茶を濁しておくのが一番楽っぽい(笑)

 

気が付けば木曜日です。

予定通り方向性のない動きが続きそうに見えますね。

まあ、日銀のアレもありましたし、絶好の買い場を逃した人も多いのでしょう。

今も新しく投資を始める人が多いようでして、答える資格もないブログ主に聞いてくる人が未だに多いのが本日の印象(´・ω・`)

塩漬け上等ナンピンマーチン系に聞いてくるとかどうよ?

投資は自己責任ってのが事実ですし、結果が自己責任と言う事実に気が付くまでは初心者なんでしょうか。

未来は誰にもわかりませんから、現在と過去に起こった事はちゃんと調べた方が良いと感じるいつもの日常でした。

 

しかし眠いなぁ・・・

本当は寝てないんじゃないだろうか(´・ω・`)

今日は絶対に早く寝よう。