CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月25日

疲労しすぎると目が冴えるアレです!

 

結局ずっと眠かった金曜日でした。

兎も角、休み時間は体を動かし続けまして、今はきっちり筋肉痛っぽい事になっております。

コーヒーもたぶん2L以上飲んだんではないだろうか(´・ω・`)

飲み過ぎると心臓が痛くなりますから良くないのでしょうが、今日は仕方ないって事にしておきたい。

今度こそ早く寝よう。

そして明日は山に行くんだ・・・・(死亡フラグではない)

 

6月のアノマリー通りに動いているSP500です。

日経?

まあ、あんな感じなんでしょう。

ドル円は111円の攻防に移っておりますが、基本的に金利上昇局面なのは間違いないでしょうから、長~い目で見ればどうせ上がるんでしょ?的な感じなんでしょう。

市場に大量の資金がある状況ですが、米国から見れば海外にも大量の資金が流れ込んでおります。

これの回収が進めば全世界オールレッドな某マップがありとあらゆる危険シグナルとなることを予想・・・したくないなぁ(笑)

まあ、落ちたら買い時なのはいつもの事ですから、淡々とシステマティックに行く心積もりでって事で。

債権屋さんとそのシステム的にチケットの緩やかな推移に気を付けながら為替を観察したいとは思うのですが、作用・反作用の法則は今後どのようになりますかね。

このところ色んなシニアっぽいなんとかさん達から疎まれる日銀の動きにも注意したいところです。

・・・なんかカオスだなぁ。

いつもの事だけど。

 

今週もお疲れさまでした。

ここ北陸では雷が凄いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

明日はプチ登山としたいところなんですが、大丈夫かな?

週末を楽しみましょうか。