CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月22日

ドヤァ・・・

 

昨日は朝から思惑通りの動きとなった為替と株価指数です。

そして反発位置まで予想通り(`・ω・´)シャキーン

フィボナッチ的な話なので誰でも「ここかも?」くらいは思うんでしょうけど(笑)

ぶっちゃけ先週の金曜日が例の日だったのでそういう思惑もあったんだろうなぁとは思っておりますが、相場をマスコミで解説しないといけない人達はきっと苦労して話しているんでしょうね。

不思議なくらい日本の解説者はファンダっぽい事以外喋りません(´・ω・`)

きっとテクニカル的なことを話してはいけない呪いシバリがあるんだろうなぁ。

今月は例年通りに米国株はここから上昇しやすく、日本株は方向感なしで終わるんでしょうかね。

 

先物チケットの押し付け合いが起こっていそうなこの頃です。

なんかオリンピックの席チケットもそうなってそうな。

それはそうなるものなのでしょうが、どうも政界でも似たような事があるように見える不思議。

例の政権を取るとヤバそうな政党トップ3に必ず入りそうなアレですが、嘘を付きたくない代表と嘘を言っても政権を取って欲しい支持者の図??

まあ、操ってる某勢力が陰謀論の弩真ん中集団なんですが、なんとも不思議なことにマスコミにはそれほど露出しておりません。

もしかするとこんなブログでもそれを書いたら抹消されるんじゃ・・・とか気になったり(笑)

世の中、闇が深いというより浅い闇が広いって事になるんでしょうか。

 

債権屋さんか・・・彼らの資金はどんだけあるんですかね?

いくらなんでも動かし過ぎじゃないだろうか(笑)