CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月28日

ポン円がごっつん!

 

でっかい方の三角形の上の面にぶつかったポン円もまた下落を開始したような書き込みの多いSNSですが、ぶっちゃけここから上がる可能性もあるわけでして、一時的に下がると読むのは簡単なのですが未来はわからないって回答が多そうです。

それもそのはずでして、円が弱いのは周知の事実な環境ですし、世界的には弩安定な仮想基軸通貨「円」なんてものは日本の事情と言うよりも日銀が何かやらかさない限りはそうそう変化球はないと世界中が思っているのでしょう。

ぶっちゃけ日本の政治には全く興味がないのが世界の実情って奴でしょうし、やたらと他国と比べて貶す対象の日本の文化と世界の常識はかけ離れたものなんでしょう。

まあ、そげな事情は兎も角、直近の問題は・・・思ったより涼しい(寒い)事。

朝にシャワーか風呂に入らないと気が済まないバブル世代としましては、年齢的にも本気でそろそろ心配なわけでして、空気清浄機より風呂場の暖房の方が重要な気がしてきております。

第1案:お風呂場に実家と同じくエアコンを入れてタイマーで温める。

第2案:衣類乾燥機を置いて起きる辺りでタイマーで動かして温める。

第3案:毎回近所の銭湯に朝風呂(`・ω・´)シャキーン

流石に第1案はアパートですから止めておくとして、第2案は良い気がします。

第3案は最近異常に目が覚めるのが早いですから、これも現実的な気がしますが、首都圏と違いまして、こちらは新型コロナ感染者が人口の割に多いため危険なような?

そうなりますと第2案なんですが、毎日3kgも5kgも洗濯物がありませんし、微妙に勿体ない気がしなくもない(´・ω・`)

で、探すとあった、小型の衣類乾燥機・・・

どう見てもドライアー付き大袋か大袋付きドライアー(笑)

後はコンセント辺りにタイマーがあれば行けるような気がしますので本気で考えてみようと思います。

一人暮らし・・・面白いですね(笑)