CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月29日

通称「肉の日」

 

いきなり宣言しますが、現在フルマックスで酔っぱらってます(苦笑)

理由ですが、冷蔵庫(一人暮らし用)の中身を整頓しないと今日届いたプロテインだの諸々が入らないと言う無計画な事情がありまして、スト〇ングゼ〇とか諸々を無理やり一気に消費したからです。(一気飲みではなく、順番に飲んだだけ)

年のせいかトイレが近くなるのは兎も角、やはり世界が右回りになっておりますが、きっとこれが地球の自転って奴です(`・ω・´)シャキーン

何にせよ、2時間も飲み続けた理由は今日届いた製品のせいでして、ちょっと気分が高揚したからに違いない。

どいさんからこーひーがとどいたぞ!

北陸在住の時は遠出してでも飲んでおりましたマンデリンG-1をやっと入手しました。(プレミアムなアレじゃないですよ?)

当然青森にもあると言えばあるのですが、焙煎等諸々口に合わなんだ(´・ω・`)

そんなわけで明日の朝から久々の口に合う珈琲が堪能できます。(ホワイトカラー万歳!)

さらに、某投資信託の売却が劇的に決まりまして、結構ホクホクな気分なんです。

まぐれで成功すると更にテンションアゲアゲです(笑)

アルコールも手伝って今日は気分よく眠れそう。(明日の残業確定は気にしない。)

今月も後2日、2/四半期も後1日!

頑張っていきましょうか!